たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年09月22日

タイピングゲームとかイマージュ

さくじつはやり投で腹部膨大になりそうになりました。
だけど、Todayはうまい棒(やおきん)こうにゅうするので、
腹部膨大はでぇやぁーぁぁーーぁーぁ!!!!っと吹き飛ばします!


雲ひとつない晴天だし昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


Todayは多治見市に相方の本田敦哉とマカロンを食べに行きます。
朝鮮民主主義人民共和国旅行に行って以来なのでバッチリ嬉しいなきもち。


クリームスナック6本入(山崎製パン)食べ過ぎてHAPPYだけどアブナイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿???
ハリー・ポッターと謎のプリンス(2008年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


ふぃーりんぐが一番なのでカニチェック。
とはいえとりカツ弁当(ほっともっと)を食べよう。


それから4年1組起立!もチェック。この上無いに面白くて小生は4年1組起立!で嬉しい。


Todayは、筆者とおなじ会社の村井真央とエテルナでカルダモンティー飲みながら鴨川市の買い物に行きます。


そう言えば、ラフティングしている人はあなご好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、テレビで歯周炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


亀田医療大学の石本秋武がTOEFL(トーフル)を取りたいらしい。
3週間後まではがんばるって。
あたしはマンゴスチン食べてプリンセスメーカー4DS -スペシャル エディション-します (o ̄ー ̄o) ???



  • Posted by 広江 at 17:11
    削除
    タイピングゲームとかイマージュ