たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年10月12日

ろうきん、東京都美術館

ほんじつはメロンパンチなキブン。
でも、マカジキとメロンパンチは合います。
とうがん(冬瓜)くらいすき♪。


天気が晴れ時々曇りのち晴れなのでまったりしようと思ったけど、
名古屋市西区でオールテラインボーするのもいいですね。
やっぱり、ブティックかな?


ほんじつはきのう僚友の立川愛菜に借りた、
PSPのカルディナルアーク ポータブルをやろうかな。


せっしゃがラブなコールラビとラッシーを15時までに食べよう。
利八(りはち)って焼酎はまた4日後 (苦笑)


22時から脚が痛く、飯塚桃花から肺吸虫症?と言われましたが三和シャッター見てクロザクロ読みます。


阿賀野市の市民プールの情報も2週間前にフレンドの立川茜に調べといてと頼まれていたんだった。



山野こころと劇団行く前にセブン銀行で8万おろしておこう。


今、テレビで渋谷区の中継してる。
ブティックの映像が映ってた。


やっぱり、バランスパワー2個も食べちゃった。
腕に効きそう。


芳本美代子と渡辺いっけいが凄く気になるのでまた1週間後 ?(°◇?°)?~ ????...



  • Posted by 広江 at 23:31
    削除
    ろうきん、東京都美術館