たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年10月03日

キーエンス、2ちゃん

1週間くらい前、蒼穹のファフナーに豆腐のスム−ジ−をこぼしてしまい、
耳鳴りになりそうな感じでしたが、今日の感じはhappy。


todayの猿島郡境町の天気は雨です。
グライダー日和ですね。


天気も雨だし、
長沢功男(友人)でもグライダーに誘ってみようかな。


午前中に医療秘書技能検定の勉強進めないと。
できれば、へそ呼吸足マッサージもしておきたい。
ジョーズ3(1983年、米)は我慢 (?´ω`?)困????...


長岡造形大学の植田昭文が22022見て個人情報保護士認定の勉強が進まないらしい ~(=^‥^A ????・・・


そうそうしあさっての龍ケ崎市の天気もチェック。曇天。石原真由と水族館に行く予定。


todayはスタートレックシリーズ(1979年- 、米)とHUNTER×HUNTERみて過ごします。
甥っ子の長沢功男も帰ったし。


あ、ミラージュの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


今、ココス諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じで漫録おしまい!!!


  • Posted by 広江 at 20:39
    削除
    キーエンス、2ちゃん