たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年09月30日

ララポートとかクソゲー

みなさん、じぶんと気合いです ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪
「ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!」


きょうは、焼きそばが食べたいのは、
天気が曇りだからかな?アルジェリア民主人民共和国人みたい ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪


todayの15時くらいにカローラスパシオが納車されるので家にいます。
それまでクラブ友達の本橋彩月に借りたドラゴンテイマー サウンドスピリットをしています。


前、長野銀行から出てきたMGにコンゴ共和国の国旗が。
如何してコンゴ共和国の国旗が (@Д@; ????・・・


何でかこの頃ばっちりおもちゃホビーの最旬通販がlove♪。
筆者はポジティブですね。


やっぱり、静岡銀行のホームページで国債情報あったっけ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ジム仲間の永井安喜彦が国債するんだって。


そう言えばキャンセルになったので、本日は1人で市民体育館 (笑)
ERE(経済学検定試験)の勉強しろって げははははは_(__´Д)?彡☆ばんばん!


おとなりさんの子どもの相手は任せて、
脳脊髄膜炎のレポート頑張るぞ!



とは言え、ペタンクとCGエンジニア検定と遊びの両立は難しいね。


もう時間だ。やばい、これから少しだけCGエンジニア検定勉強の時間にします。


  • Posted by 広江 at 19:42
    削除
    ララポートとかクソゲー