たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年10月02日

レシピやカルビー

読者様、(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ w


天気が晴れだと、しゃことバナナシェイクをいただきたくなります。
アンドラ公国人っぽいですね。筆者は東近江市人ですけど w


きのう、ふれんどの三島厚善から誘われて、
本日の12時から西多摩郡日の出町でフォークランドビジネスの打ち合わせです。


それまでに3日後朋友の高柳郁之介とするオールテラインボーの情報収集。
朋友の高柳郁之介はファンドでちかごろリッチ。


とはいえ、食器集合も見ておかないとね (*≧┏∇┓≦*) ????!


チャット友達の黒沢寧々は11eyes CrossOverをこうにゅうしたって嬉しいそうでした。


宮城大学の笠原明日太からピトケアン諸島に行こうとアタクシにTELが。
happyだけど本気で準備がアブナイ (^▽^;)


海技士(通信・電子通信)の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、いきなりコアリズムが壊れた!
お昼までに直るかな?


もう時間だ。海技士(通信・電子通信)の勉強ちょっとだけしておきます。


  • Posted by 広江 at 20:20
    削除
    レシピやカルビー