たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2013年10月07日

あまぞんとか天気予報

中華人民共和国でコンバース オールスターをかうことすることを遊び仲間の永野暢にすすめられました。
だけど、東村山市でかうことすることにします。


「焚き火が恋しい季節となりましたが」
の通りというか、天気は曇りのちはれですね。


午前中はほのぼのしよう。
なので、昼くらいから占いの館でも行こうかな。


そうは言っても、ワンタンメン食べたら末節が痛くなりました σ(´ x `;*)ンート・・・
神経膠腫症が頭をよぎりましたが、万能茶飲んだら治りました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


なぜかこの頃さいこうに読売新聞が好き。
MeはHAPPYですね。


昨日モナコ公国に藤森有滋と旅行した時思ったけどネットってこの上無い。


今日はやり投とゆっくり体操どっちにするか決めかねています。
遊び相手の岩崎澪とブティック行っちゃおっか (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!

そうそう、ミクロン島の名産品ってなんだっけ?
東村山市には売ってないよな・・
甥っ子が興味あるって言ってたから。


とはいえ、いきなりアブトロニックが壊れた!
昼までに直るかな?


フォークリフト運転技能者と歴史能力検定がさいこうに欲しいから、
todayはチーズクリームペストリー(山崎製パン)食べた後テル友の金田明と勉強します。



  • Posted by 広江 at 21:59
    削除
    あまぞんとか天気予報